ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

時期:2012年8月4日~5日
場所:岡山県高梁市 西山高原キャンプ場

イベント: 西山高原キャンプ場FC(ファンクラブサイト)主催 第2回サマーフェスティバル in西山高原キャンプ場

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

今回のサイト。

タープ:小川キャンパルフィールドタープレクタL-DX
テント:ワンタッチ 折り畳み傘式 簡易テント BYナチュラム

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

無料の特設プール。
僕もサイト設営後に入りました、気持ちよかった。。。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

イベントのひとつ、スイカ割り!

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

順番待ち~。。。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

なかなか割れなかったために再挑戦!

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

上の子がご満悦~。

その頃下の子は~~、、、、、

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

お疲れで爆睡中。。。(T_T)/~~~

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

そうめん流しの準備です。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

箸をくわえてお待ちかね。。。。。(笑)

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

大人が食べるときにはお手伝いをして、そうめんを流してくれました。。。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

またまたお待ちかねの花火。。。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

大人も楽しみます。。。(笑)

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

この仕事のために広島からわざわざかけつけてくれた方?マジ?
本当にこの後、帰っていかれました。。。

滞在時間???

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

そしてメインイベントのOYAJIライブ☆

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

子供大好きフルーツポンチ。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

連日、ご馳走になったかき氷。

そして看板犬のマイク。

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

ここはモザイクいらんですよね、OYAJIさん、おかんさん。(^^ゞ

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル

がばちょふさんのお子さんと二日間通して仲良く遊んでもらえました。(^^♪

参加者

・ryomaさん☆
・がばちょふさん
・いのっちFCさん
・どんなもんじゃさん
・しげパパさん
・きたちゃんさん
・よっちーさん
・やよい家さん
・愛媛ナンバーの飛び入りさん






同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目
121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 1日目
今日のキャンプは。。。
120609西山高原キャンプ場 さくらんぼキャンプ
110806西山高原キャンプ場 第1回サマーフェスティバル
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目 (2012-10-18 21:23)
 121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 1日目 (2012-10-17 20:49)
 今日のキャンプは。。。 (2012-10-07 19:52)
 120609西山高原キャンプ場 さくらんぼキャンプ (2012-08-25 20:00)
 110806西山高原キャンプ場 第1回サマーフェスティバル (2012-08-08 22:00)

この記事へのコメント
待ってました、ブログ開設
おめでとうございます!

今年も夏フェス盛り上ったようですね~。
プール監視員、お疲れ様でした(笑)。

ブログ、またお邪魔させてくださいね。
ヨロシクお願いいたします♪
Posted by nanamisaki at 2012年08月07日 06:23
ブログ開設おめでとうございます!

今回のサマフェス楽しかったですね〜。

わが家の子供達がお邪魔しっぱなしですみませんでした!笑

前回はお嬢さんからジャイアンの役どころをいただいておりましたが、
今回は、役柄なしになってしまいました。
次回お会いするのを楽しみにしています!
Posted by becks10becks10 at 2012年08月07日 06:39
お疲れ様でした!
レポも早いですね!
昨年と同じようにお会いできて楽しかったですねー
また、サマフェス以外でも西山でお会いしましょうねーー!
Posted by よっちー at 2012年08月07日 19:03
質問!
参加者にオイラの名前がないんですけどっ!

そーいえば、のび太を命名されたんですが、次女ちゃん曰く、のび太のおとーさんは、あ〜さんでママは奥多摩なんだとか。

という訳で、息子の”のび太”はママに抱きついてもいいんですよね!(爆)
Posted by Ryoma at 2012年08月07日 20:00
nanamisaki さん

こちらこそよろしくお願いします。
空手にピアノにお忙しそうですが、またご一緒しましょう!(^^♪
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年08月07日 20:18
becks10 さん

いえいえ、むしろbecks10さんの長女さんが一人ぼっちで申し訳なかったです。m(__)m

天真爛漫な次女に手を焼いております。(T_T)

またご一緒になりましたら遊んでください。(^^♪
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年08月07日 20:23
よっちーさん

はい、こちらこそよろしくお願いします。(^^♪

過去のキャンプ記録もどんどん上げていくつもりでがんばります!
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年08月07日 20:26
ryoma さん

ryomaさんのブログ見て書いてたらご本人様すっかり忘れてました。(T_T)
早速訂正しました、お詫びにスターつけて。(笑)

マザコンしてるとしずかちゃんに実家のスイカで殴られますよ!(笑)

あれっ?そういえば花火プロの方は!?!?
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年08月07日 20:35
お疲れ様でした~
楽しいイベントキャンプでしたね。
私は西山2回目の初心者ですが~(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

たぶん長女ちゃんは我が家の娘と同じ年です~
次女ちゃんも可愛いですね~
キャンプで会えるの楽しみにしてますよ。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2012年08月07日 22:20
きたちゃんさん

いま2年生であれば同じ年です~。(^^♪
またお会いしましたらよろしくです~。m(__)m
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年08月07日 22:35
おはようございます^^

ブログ開設おめでとうございます!

みんなの笑顔が素敵ですね♪
この時期の西山、暑くなかったですか?

また一緒にやりましょう!(^^)!
Posted by FUKA at 2012年08月08日 07:50
FUKA さん

昼間は暑かったですよ、15時ぐらいから西山タイム突入でした。(^^♪

さくらんぼキャンプは二日酔いで参加してしまって。。。
次回は万全の状態でよろしくお願いします。

チマキおいしかったです。(^^ゞ
Posted by あーさん at 2012年08月08日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル
    コメント(12)