ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

100606鳴滝森林公園キャンプ場

時期:2010年6月6日~7日
場所:鳴滝森林公園キャンプ場

100606鳴滝森林公園キャンプ場

我が家4人と、次女の保育園の友達、そしてそのおじいちゃん(ベテランキャンパー)と6人で。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

初めてのキャンプ。
テントは職場の50代の上司に借りたもの。
タープなし。
引率者(笑)のおじいちゃんのスノピのレクタLにお邪魔しました。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

場内の様子。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

サイトの様子。
狭いです、一区画、テントだけで一杯。
貸切だったこともあり、通路にタープを張りました。(^^ゞ

100606鳴滝森林公園キャンプ場

バンガローもありました。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

夜のハイテンション。
モザイクでわかりませんが次女は疲れて目が出向してます。(笑)

100606鳴滝森林公園キャンプ場

とても使い込んだバーナーでした。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

初テント泊、テント内の様子~。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

川の中にハートの石を発見!!

100606鳴滝森林公園キャンプ場

「鳴滝」という名前がついてるだけあって、敷地内奥に滝があるらしく散策。。。

100606鳴滝森林公園キャンプ場

帰りに友達のおじいちゃん自主制作中のツリーハウスを見学して終了。。。


寝るときは川の音がうるさかったけど、時期的にホタルも見れて、良い思い出になりました。

ここからキャンプ文化の始まり。。。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100606鳴滝森林公園キャンプ場
    コメント(0)