ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月18日

121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目

121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目





6時起床、スマホで波チェック、波があがってる、腰腹だけどメンツルみたい、行きたい!




朝食はいつものホットサンド。




子供たちもまだ飽きない。



できれば近所のマルナカにある10枚切食パンがベストなんだけど、今回は買い物の都合で6枚切食パン。



1斤4人で食べきり、満腹。



121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目




腹ごしらえを終わると、少しづつ片づけを開始。




121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目





121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目






冬キャンに向け、韓国ストーブ パセコの情報を入手しつつ、みなさんに挨拶して鳥取に向け出発。










海岸線に近づくにつれ、今やシンボルの風力発電の風車がグルングルンまわっているのを確認。




やばい、風がでてる。





メンツルのフェイスが~!!(T_T)/~~~




青谷に到着。




風避けててメンツルだ!




しかし朝一のネット情報が良かったためか、超満員。




9号線の西側の山すそまでハイエースやらサーファーが停車。




ファミリーサーファーとしては条件的に諦め、井出が浜に到着。







121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目








ぐちゃ波だ。





風の影響もろに食らってる。





しかしここがファミリーサーファーのつらいところ、それでも割り切り入水。




しかし、どこで波待ちすべきか、どこにピークがあるかも不明なコンディション。




とりあえず雰囲気で波待ちすると、たまーにセットが入ってくる雰囲気がつかめ、何本かテイクオフに成功。





前足加重の姿勢の練習。。。も、ほどほどに終了。(T_T)/~~~




水温25度、スプリングで入水。





入水中はさほど気にならなかったけど、海から上がると風があたって寒い。





もう次はフルスーツですね。





121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目






そんな中、あったかい卵スープとラーメンが僕をおで迎えしてくれました、超うまい、ありがとー。。。





先日、島根に行って大金使ってしまったから、今回は節約キャンプにしようと言ってたのに、結局、高速代や燃料代でほどほどにお金を使ってしまいました。(-_-;)




中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィンと移動続きのウィークエンドでした。




家族連れには、車の長時間移動も、会話のコミュニケーションが取れてプラス効果もあるなと思いました。青い星





同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 1日目
今日のキャンプは。。。
120609西山高原キャンプ場 さくらんぼキャンプ
110806西山高原キャンプ場 第1回サマーフェスティバル
120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 1日目 (2012-10-17 20:49)
 今日のキャンプは。。。 (2012-10-07 19:52)
 120609西山高原キャンプ場 さくらんぼキャンプ (2012-08-25 20:00)
 110806西山高原キャンプ場 第1回サマーフェスティバル (2012-08-08 22:00)
 120804西山高原キャンプ場 第2回サマーフェスティバル (2012-08-07 00:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
121007、08 中蒜山⇒西山高原キャンプ⇒鳥取サーフィン 2日目
    コメント(0)