ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月14日

クレイジーレモン☆ペッパーマリネード

クレイジーレモン☆ペッパーマリネード


先日、手に入れて超気に入ったクレイジーソルト。ニコニコ



調子に乗って同じシリーズのクレイジーレモン☆ペッパーマリネードも手に入れてみました。




無類のレモン好きの我が家。



唐揚げ、カキフライ、なんでもかんでもレモンをかけて食べます。








楽しみ~。。。青い星










同じカテゴリー(調味料)の記事画像
クレイジーソルト☆入手
同じカテゴリー(調味料)の記事
 クレイジーソルト☆入手 (2012-12-09 21:34)

Posted by あ〜さん at 21:04│Comments(2)調味料
この記事へのコメント
これは使った事がないわ。
気になるなぁ~

週末持ってきて!(爆)
Posted by Ryoma at 2012年12月17日 20:23
Ryoma さん

まだ使えずじまい、使ったらブログアップします。(^^♪

クリスマスイベント、チェックしてんすけど、休みが合っていない。(;´Д`)
Posted by あ〜さんあ〜さん at 2012年12月17日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイジーレモン☆ペッパーマリネード
    コメント(2)